スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

ダルい




ダルいって言うの 流行ってんすか…?

朝、キッツキツの電車から解放されて
ガンガン押されて 電車から出されて
やることといったら 盗撮。
めっちゃ 腕を伸ばして
ケータイを高々に なにしてんの?

散れ 散らばれ

あたしのタバコ 潰さないでよ
昼休みまで 1本/h ペース
正直、仕事あんまり出来てないのに
頑張ってるフリを 頑張れてるらしく
みんなが あたたかい。




 


コメント

ロ)うわー、混んでる混んでる。
  満員電車は専門学校行ってた
  ころに体験したけど二度と
  ゴメンだなあ。
  そのとき痴漢にあったのが自慢。
  俺も捨てたもんじゃない。
れ)たぶん根元をしっかりと
  とらえたいからコートのポッケに
  両手を入れてる人なんだとは
  思うんだけどね。
  ナニ先でポクポクはたいてくる人
  いるんだぁ、モクギョみたいに。
  手使ってないから、ってさ
  それって セーフなの?
ペ)一年目の時に居た某大手
  広告代理店から遊びで転職して
  上司になった方からは常々、
  「仕事をしている、というイメージ
  造りが大事だ」と言われて
  おりました。 社会人早五年、
  その上司もとっくにいなくなり
  ましたが、彼の言葉通りに
  動いて今の自分があります。
  だから大丈夫です。
  仕事をしているイメージ造りをしに
  会社に行けば良いのです。
  会社バンザーイ。
れ)そうだと思います。
  だって頑張るのは当たり前で
  いうほど頑張ってないのに
  フリをするの労力だよね。
  うちの近所のガソリンスタンドなんか
  「灯油、売るほどあります」 って
  看板だすよ。 当たり前だと
  思ってた自分が 恥ずかしくなるよ。


| 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 11:54 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link