

| | - | - |
| - | pookmark |

初仕事は




想像通り、やる気も高まらず 平和に過ぎた。
はす向かいだった Sさんの席が
変わってしまったことも要因のひとつ。
ひとりで お菓子を食べても おいしくない。
でも、どのみち彼女は今月末に異動が決定
していたから、お別れは避けらんないコト。
彼女のいない環境にも慣れないといけない
ハズだったワケで、わかってたワケで、
ちまらーん! ワケです。

この人の仕事のセンスが好みなのも
プライベートでも 馬が合っちゃうのも
残念ながら 誰とでもそうなれないから
こそ ありがたい存在でした。

彼女が、先に先に走って ボタンを押して
「エレベーター来たよ!」って
言ってくれるよりも、もっとうれしいこと
その人が「来たよ!」って、言われたたら
うれしい気持ちになるアイドルが
職場にいます。 その人が通るたびに
彼女とニヤニヤしてたの楽しかったなぁ。

ここ読んでくれてるらしいので
書いてみたw
忘年会中に、新年会の相談を始める貴女が
大好きでした。 楽しみにしてるよー♪





| 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 23:43 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link