

| | - | - |
| - | pookmark |

ご接待するヨーグルト




という連絡が来たからって事もないんだけど
仕事帰りに 新宿から渋谷経由で
横浜に行き 中華街へ行った。
コースなのは良いとして 紹興酒にフカヒレに
海老・蟹・帆立・牛… 北京ダックとか
コースにあるのに 追加で 更に ドドーン☆
なにこれ、マジで接待じゃん!

北京ダックの丸ごとじゃないアレ
皮だけ頼んで 包んでもらうアレ
あの頼み方 呼び方 はじめて知った… 「片」

紹興酒も、紹興酒=日本酒
みたいに、そこから色々あるんだね。汗
エビチリにしろ なんにしろ
オリジナル具合が 味についていけてたし
「単品でも出してほしい」ってクチコミで
噂のコースの〆に出た炒飯 うまい!!!!
席まで来て 見た目特徴のない炒飯を
甘めの焼豚が ほぐし身になるぐらい
石焼いてくれる もう入らねー

その後… ちょー Deep Blue
店の名前を言ったとたん
タクシーの運転手がなりきってた必要性は
わからないけど、一貫して 気取ってるバー
だった。 お手拭きはイイニオイがした。
お兄ちゃんに脱がされたコート帰るまで
返してくれなかったり、帰りに
また着せてくれたりする雰囲気が、正直
どうでもよかったのに 気取りも慣れると
おもろい。 店内の様子は
ブラックライトに水槽が ドーン!
サメがいた〜

ヨーグルト系だけど平気か? ときかれ
頷いたら、ヨーギをオレンジで割って
と頼んでたものがきて、ヨーギって
リキュールがあることも知らなかったけど
おいしかったのは本当です。
こうゆう時間を作ってくれる人たち
のおかげで、自分が少しずつ
元気になれる気がした。 ありがとう。
本当に元気になって お返ししたい。




 


コメント

ロ)ヨーギ、初めて聞いた。
  今度買ってみよう。
  ところでニューバランス好き
  なんですね。俺も大好き。
  フィット感が良くてクッションも最高。
  ウォーキングにもってこいの靴だね。
れ)ヨーギは高級なビックルみたいな味
  けどね、〆にはいいカンジだったよ。
  NBはいて ホルモン道場?




| 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 23:42 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link