スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

また来るよー




コッチでも買えるって! みたいんな
ありがたきモノを 実家から引っさげて
帰ってまいりました! 冷蔵庫も冷凍室も
食品部屋の棚も ぱーんぱんっ☆

昨日の飲みで、久しぶりに二日酔いに‥
地元の友達が「お供する♪」きかないので
コーチのバッグをチェックできた。

50%引き

年末の29日から 動きのない数字の上に
ラインナップも変化なかったので 見送った。

95%引きシンドローム

確かに安いとは思ったけど 新作の馬みたいの?が気になってるから
型落ちするまでガマンする〜

グッとくるの限定で 銀ぶちメガネほしいヨ

最近、これといってあげてなかったし、
母ちゃん用に長財布だけ購入。
NBで スニーカーも追加で買ってみた。
渡したら 履き心地も気に入ったようで
喜んでもらえた。 散歩とプールはわかる
これ履いて、畑も行くらしい。ヨシヨシ。

明日、川中美幸を見に行くらしいので
地味めにネイルもしてあげた。
旧年中は断続的に母に心配をかけてしまった
し、今年だって それをいつ、取り除いて
あげられるのか、私自身もわからなくて
正直、今年は顔を出したくなかった なのに
いつもと変わらない距離感でいてくれた親。
親も精一杯 考えてのことだと思うから
いつか、本物の安心をさせてあげたいなぁ。
人の指は やりづらかったけど ごめんね、
って、心を込めた。
「爪が息苦しい感じが嫌だから、もういい」
と、トップコートを塗る前に言われてしまい
不完全燃焼だったけど、指先を見て
まんざらでもない顔の母が印象的だった。

前日から飲み明かした友達がイケる
言うから入ったけど、いくら 自然食でも
食べ過ぎた‥ 甘いものが おいしかった。
二日酔いは ショッピングで歩き回っても
抜けなかった。





☆謹賀新年☆
2008年が明けてしまいました
おめでとうございます。
まったくもって 明けた気がしません。
旧年中から引きずってる ダメージしたもの
を、リペアしたい。 私は元気になったなぁ
って気持ちになれるまでは
仕方ないのかも知れません。 しんどいな‥

明日から仕事だぁ
たった金曜日の為だけに‥


| 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 22:26 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link