

| | - | - |
| - | pookmark |

新年スタート




実家に顔出した。 初詣、今年は珍しく
明るい時間に 寒川神社を済ませた。
ぶら下がってる「絵馬」を
ギャラリーしてたら

「今年こそは
 女の孫ができますように」

っていう、明確すぎて切ないのがあった。
そこの嫁に同情〜 負けるな 嫁!

実家天国!やることがないので ネイル…☆
これは高めだけあって お気に入りの発色
速乾モノ♪ 乾くまで、芋けんぴ食べつつ
テレビ欄を見ると
鶴瓶とアントニオ猪木の 2ショット☆
鶴瓶の実家を訪れて どーしたいのか
気にはなるが、夜は地元の友達と飲み
だから、そっちのほうが楽しみ。

夕方は夕方で、ちゃんと実家でゴハン食べて、晩酌までしちゃって…
これから飲みに行くのにねー。 実家にいるとホント、クチばっかり動かしてゴロゴロ寝てばかりいるなぁ。

友達と合流するのに、ママチャリを借りてみた♪ チャリキ乗るとか ちょー、久しぶり!
寒かったけど ホロ酔いで すんごい良い気分
だった〜 では、飲むゾー!

なんか、さっき福袋ゲットしに行こー!
言ってんのいたなぁ‥、友よ。
いいけどさぁ いいんだけどぉ
徹夜とか 並ぶとか ていうのは、いやだよ。


 


コメント

ペ)福袋は開けると欝袋に早変わり
  するから不思議でならない。
か)ネイルずごい上手。
  私もやりたい〜〜〜
れ)
→ ただいまーっ!
  色柄モノ担当のペコさんとなら
  あーでもない言いながらの
  ファッションショーも楽しそう
  なんですけど〜っ
→ ハミ出てるっしょ‥ 色々
  PCのモニターでまだ見てない
  んだぁ コワーイ


| 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 21:06 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link