スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

さて




今年もお世話になりました。 残念ながら
やり残してしまったことがあるけど
今年も終わりそうです。

持ち越しちゃった.....。

来年、私にかかわる全ての人に
幸せが続きますように。
私も幸せになりたいけど、小さめでもいいし
せめて、味わえたらなぁ、っと思います。

あぁ、持ち越しちゃったよ.....。
マジ、どうしよ〜

さて、電車が来たので 出掛けてきます☆
また来年も 仲良くしたい人ばかりでした
ありがとうございました! 良いお年を!

乗って早々、M1450? っぽい人と
遭遇したから 盗撮しちゃった。

毎日同じ電車で 仕事始めには見かけたい
「デキる女は存在感がちがう」
とかいう単行本を カバーも付けずに
おしげもなく熱読してる 冬物コート
素足にサンダルお姉さんも お付けしときますね。


 


コメント

か)スカートの中撮っていると
  思われるってば。
  良いお年を〜
れ)こんなしょーもないコトで捕まっても
  友達でいてくれますか?
  あたしのケータイ何故か
  シャッター音しないんだよw
5)明けましておめでとうございます
  電車で盗撮ww
  撮影するなんてすごいですね
  相当なテクが必要ですね。
  是非、今度私のNBも盗撮して下さいw
れ)あけましておめでとうございます!
  シャッター音がちゃんと鳴るなら
  たぶんできないよw 盗撮だめー
  だめっすね 鳴らないならいいのか
  って永遠のテーマです。


| 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 11:45 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link