スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

定価はギャグですよね




正月休みに突入した その初日に
あえて 職場の人らと待ち合わせて
買い物に行っちゃうヨ!
コーチのバッグ95%offだったら
行くデショ☆ 晴れたから 決行!の
知らせも来たし。 行くし 行くし。

ビミョーに知らない土地なんで
ナツカシ切符というシステムで
イソイソ お出掛ける
PASMOを忘れちゃったから。

知らない駅に 1本早い電車で
着いちまったんですけど、
ココは マジで どこなんですかね。
こんなの 楽しみじゃん!

あー 車キター! 行ってきまーす!

戦利品:
春先まで着れそうなコートが 一番 楽しみ♪
その他にも でっかい袋いっぱい買って
とんかつ食べても 17000円で済んだ〜
大・満・足!

COACH:
ちょー 欲しいのあったんだけど
"50% off" より "95% off" が良いから
正月サンガニチに また来てみる
ってことで、見送ることにした〜
それで行っても 値段変わってなかった
ら、買う。

私信:
New MOVE さすがの乗り心地だったぁ♪

貴女のドライビング☆テクにも ウットリw
連れて行ってくれて ありがとーーー!





コメント

か)気を付けていってらっしゃ〜い
れ)楽しんじゃったよ 本当に楽しくてね
  帰りは電車で帰りたい
  そんな元気な気分だった 私は
  ウサを晴らしたかったんだなぁ、
  って感じた。安いもんですよ。
  来年もがんばって働く!
  来年は一緒の一鉢 育てたいねぇ
5)どおも、おかえりなさい。
  95%オフ
  なんじゃそりゃって感じですわ。
  あの靴だったら23100円の
  95%オフというと。
  なわけないか、だったらいいのに
  な〜。よいお年を。
れ)どもデス!今日はNBショップにも
  寄ってきたけど、残念ながら
  そこまでの値引きはなかったデスw
  モデルは忘れちゃったけど
  (おそらくチャイナ系のいずれか)
  二足買えば、お会計が4000円代
  とかいうぐらいだったかなぁ‥
  今年は有言実行デスよw


| 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 11:49 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link