

| | - | - |
| - | pookmark |

納まるもの と 納まらないもの




今年一年は エアロと平行して 就活&転職。
生活・仕事に加えて アフター5は ホントに
周りの人間そっちのけで エアロまっしぐら
足首が腫れ上がるほど エアロ。
画像は、ピロシキひっつけたみたいに
足首がイってるだけで、グロ画像でも
カレーパンでもございません。

で、なんでだか
時間が足りなかったなぁ…。

この歳になって 経験の浅い職種にまで
拡げての 会社訪問・面接
本当に途中で くじけそうだった。
でも、あれだけ心配してた お仕事は
嘘みたいに めちゃくちゃ楽しかったです。
体調を崩して ノーメイクで
行っちまう日があったほど
ズビズバー☆ な デスク事情でした。
来年も職場のお役に立てますように。



過程、過程は、楽し〜く過ごせてたけど
最終的には 悲しみが上回った一年。
人には話せぬ お家事情&新たな決心と
がんばろう がんばりたい って
死ぬ気でがんばってみた一年だった

けど、やめた。

ひとりじゃ できないことってあるんだ
って知った。ひとりで騒いでもできないこと
意味のないこと そうなる前に
回避できてたら 傷つかずに済んだのに。
人を信じるって コワイ。
また 悲しいことが繰り返された まただよ。
そんなの もういらない 今年で終わりだよ。
最低だもん。





コメント

か)暇人めっ。
れ)編集しちゃってゴメンねw
か)ぐあっ。
  来年は良い年になりますように
れ)かずりんっ かずりんっ


| 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 11:32 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link