スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

22〜24日は連休




今年一年の "垢" 気持ちよく流して来たヨ!
それなのに、連休明け〜冬休みまで
4日も出勤だったのが悔しいヨ! 汚れたヨ!


22日

新横浜は中華街でショウ・ロン・ポォ!
目当ての店を探索中、腹っぺらし
っていうだけでも 十分、死にそうなのに
悪天候の中、横断歩道を不備なく渡ってたら
タクシーにひかれそうになる。
(いや、ひかれてたよねー、アレは)

寒い! とにかく、寒い!

ホテルでは、パーキングのオッサンが
雇用風で冴えてないっていうか
向いてないオーラ発していて 入庫のとき
いやすぎた。 根にもつタイプの私でも
さすがに忘れたい ひとコマ。

家の和室から持参した
お気に入りのTシャツが 生乾きの
最低なニオイを放っていることに気付く。
クサイ! とにかく、洗う前よりクサイ!
結局、備え付けのペラペラのアレ
着るハメになる。


23日

理由あって 出発が遅れたのと
連休の渋滞が重なって
予定より大幅にズレ込んだ in静岡。
でも、行って正解だった 良かった。
犬連れOK 貸切露天風呂 とかいう天然温泉に
つれていってもらいましたよ〜 おつかれ!

ついて早々、楽しみにしてた
期間限定ディナー いただきました。
ちょー クラムチャウダーだし
ローストビーフに チキンだった。
翌日の朝メニューで気づいたんだけど
ここの食事のボリューム すんごい
物足りないとかない 大満足でした。
わさび版マスタードみたいんのの
美味しさったらなくて チョイチョイ
こすりつけた なんにでも 合う〜。

そのあとは メインイベントの露天風呂。
温泉は 2種類あって ひとつにつき
45分も貸切れたし 時間をおいて
2種類とも 堪能。
部屋に戻ってからも なんていうか
マジで、いつまでたってもポカポカで
温泉のスザマジサに感動。


24日

やっぱり、ここの食事は ボリューム満点☆
朝食のパンも美味しいのに おかゆも…
フレッシュなオレジューがあるのに
コーヒーも…
次々に運ばれてくるのを横目に
わんこそば? 思った。
イベント期間だから 力入れてたんすかね。
そりとも普段から あんな太っ腹なんすかね
クチコミ見てみよー。

最悪、トイレシーツと フード持っていけば
ペットと泊まるのに必要な 最低限の用品は
揃ってたし 食事中も 露天風呂も
犬と一緒に過ごしていいので
犬連れには 安心の宿でございました。
お世話になりました。

チェックアウト後は シャボテン公園に
立ち寄り、チンパンジーのアイコちゃんが
色々してるのを見たよ 和んだよ。
デニムにグリーンをもってきてて キテた☆
カシコくて メンコくて 芸達者でしたよ。
どっちかっていうと お兄さんの衣装
のほうが、5mの竹馬やったりするんじゃね?
みたいんなの着てたよ。

期間限定の「カピバラがあきるまで開催」
してる、ゆず湯も見れたし 天気も最高で
久しぶりにカメラ小僧できて楽しかったな。
みかんのソフトクリームもあったけど、
勇気を出して サボテン☆チョイス!
ウマい! 完食!
帰り道、熱海で休憩とりつつ
温泉まんじゅう食べて、おみやげ買って
海まで降りて オジョウと散歩
だんだん現実に戻されていった。
台所に立たずして ご馳走ばかり食べてた
旅行もおしまい。
クリスマスイヴは 何を隠そう
高速道路で渋滞してました。
いい連休になりました。
本当にいいお湯でした。行って良かった。
そう思うからこそ余計に悲しく思う話
悩みゴトも消えないまま 解散した。
あたしに何ができるかな......。





コメント

か)お疲れ様でした。
  よいお年を〜
ペ)再雇用風。。。
れ)
→ マジで今年もおつかれさまでした!
  来年も仲良くしたいと思う人だ。
→ もうね、マジでね、ツッコミどころ
  満載でね。言い訳のカタマリでね。
  ギャグでした。ただただ心配です。
  引越し順調ですかー?
ペ)引っ越し完了です。 夜中
  叫び声が聞こえてきますが
  折り合いつけてやってます。
れ)あー それ系ですか……。
  折り合いをつけるのは
  無茶もいいとこなので
  きっと、ペさんの身がもたないよ
  すり合わせる方向は?


| 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 19:09 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link