スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

仕事納め




忘年会とか ナンドメー?
みたいなのに参加。

一次会のコースも悪くなかったんだけど
急遽、二次会しよーってことになって
フラついて行き着いた店が 良すぎた。



ちょー オススメなので
以来、「行ったことない」って人は
即連れ込んでます
いちばん食べさせたいのが
イメージのわかない 「ねぎ盛り」 って
ネーミングの おいしいやつ
これ、ちょー ヤバイ☆

後日、お酒のアテに
自宅でも再現してみた人あり
最初と、〆に オーダーおかわりする人あり
マジで おいしいんです、これ。
さすがに同日に 2皿は あたし要らないけどw

待望の仕事納めですね。

職場のデスク周りの掃除をしようと
おやつの引き出しから開始
開封していない お菓子まで
頑張っちゃいました イェイ☆!

3月に異動してしまうあの人と
働けるだけ働きたいなぁ
課がちがうし、仕事でそれを表現
するのは難しいけど
感謝の気持ちでいっぱいでマウス。
お礼できてないけど
毎日ありがとうございマウス。

ここにいても あと 6年。
家業を継ぐ話 きいてて楽しかった。
頼もしいパパの顔でした
貴方なら心配ないです。

あ! その前に 1月には
Sさんとお別れじゃん… いやー
20階と 4階 遠いぃーーー
お昼休み待ってるネ。

よいお年を〜





コメント

か)仕事、私も納めたことないわぁ〜
  年末年始はかき入れ時の
  サービス業でした、マウス。
れ)mixiを留守にしてる間も
  ケナゲに遊びに来てくれて
  ありがとうネ。
  年の瀬だから言っちゃうけど
  あんた達ってば、優しいよね
  あたしは いつになったら
  お返しできるんだろう
  遊びに行きたいなぁー‥

楽しく・呑んで・騒いで 良い年越ししてネ♪



| 08:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 08:28 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link