スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

でも、それがいい。




なんだか 最近、みんな同じに見えてた
イントラさんの顔を覚えられるようになって
区別がつくようになった。
しかも、どのイントラさんも高確率で
あのCD 使ってるから 聞き逃しても
ちがう曜日に行ったら 聴けちまう。

T崎さんのクラスは初めて出てみたけど
いいキャラしてた。
ブートキャンプやったことないのに
生意気を言っちゃいますが、
煽り好きっていうのは
彼女みたいなことを言うんだと思う。
ビリーのように つかず離れず やってきては
至近距離で ものスゴい煽る。
本業は介護の仕事らしいです。
とはいえ、ものスゴい煽り好きなんです。
ただの Sだと思われます。

何がそうさせるのかはわかりませんが、
本気でエアロにハマってしまい、
当日、ありったけのクラスに出まくっていて
気付いたこと。 どのイントラさんも
カウントを間違えることがある。
そんなとき 必ずたまんない可愛い顔するし
微調整に付き合ってあげたいのは
やまやまなんだけど、…もたない。
苦手なコリオがやたら長いと拷問かと思う。

だが、それがいい。


コメント

5)タイトルは靴屋で、内容はエアロ
  でしたね。
  思わずまたなんか購入したのかな
  って思ってしまいましたね。
  メタボ進行中でやばい。
  見習います!!!
れ)YOGAとかピラティスとか
  しなやかな女子が好む
  今風のが騒がれてる昨今
  あたしはガシガシっとやる
  野蛮なのが好きです。
  男の人は同じだけ動いても
  グングン効果が出るから楽しそうですよ


| 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 18:17 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link