スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

New Balance Made in U.S.A. M996/RD




大阪のOさんから 心のこもったモノが
届きました。 枕が欲しいと言ったら
却下されたので じゃ、
パーカーで! Re:リクエストしたら
なんだか いっぱい届きました。

パーカー / Tシャツ / NBのズック
ノベルティー / お手紙

誰もがやると思うんだけど
パーカーのニオイとか嗅ぎました。洗剤教えて下さい。M996は ドンピシャ過ぎて、ぶったまげました。 ちなみにM996 黒で お揃いだそうです。お揃いにした その いきさつを きけばきくほど お揃いなんて 小さくまとまる人じゃないな って思うから ここは大胆に 片方ずつ交換して 黒/赤 1セットで いさせてあげたいぐらい Oさんに 親しみを感じました。
ぜーんぶっ 大事にするね!
ホントに 大切にするからね!
ありがとう!

【追伸】なんてしたらキリがないほどで。

・手紙に泣けて ズーピーいわせながら
 ダンボール潰しました。
・靴なのかナンナノカわかんなくなっちゃう
 のは いやだから ローソクの用途は
 完全に無視します。
 火なんて点けられっかいや。
・直筆だから 送り状も捨てられません。
 Woman exciteのダンボール箱で
 届けてくれたので 女か? 女いるんだな?
 と、最後の最後まで サスペンス感みなぎる
 思い出深い日となりました。
 あー 元気でたよ!


 


コメント

か)イチャイチャ
5)はじめまして、足跡から
  きてしまいました。
  素晴らしい贈り物ですね。
  私もNBフリークなので
  羨ましい限りです。
  突然失礼しました。
Ta)M996の赤を送っちゃうOさん
  素敵ですねw ウマく撮れてるなー
  今度は履いてる写真を見せてーw
れ)
→ 何が言いたいねんwww
  もっと言ってください ゛
→ こちらこそ NBコミュから お邪魔した
  のかも知れません。 外箱を開けたら
  中にNBの黒い箱があった時の感動を
  もっときいてもらいたいほどですw
  ついこの間まで はぁ? ニューバラぁ?
  言ってた素人ですが 本当にわかんない
  ものです。 5さんのNB見に行こ。
→ でしょー? Oさんのココロ意気は 見事
  だよーっ! びっくりするよー??
  雨の日はやめたい そんな気持ちだけど
  いっぱい履かせてもらうよ〜ン
  こなれてきた頃、またちがった写真
  撮れるといいなぁ
ペ)こんちは。赤いのいいですね。
れ)こんちは。靴紐の通し方まちがえたまま
  撮影してるっていうのは ナイショです。
ペ)あは。くれた方は素敵な人ですねぇ。
  良かったですね。自分も色ものが
  欲しくなってきました。
れ)いひ。ペコさんクラスになると、
  "柄モノ" イケちゃうと思うんですけど
  どーですか?
ペ)うひ。軽くプレッシャーが。。。
  そういえば柄モノ持ってないですね。
  やっぱいっとかないとですね、
  色柄モノ(笑)
れ)てへ。ペコさんなら、水玉ぐらいでも
  なんちゃなさそう。ちょうど良さそう。
ペ)うぃ。お店行きたくなって来たので
  今日行きますです。
れ)やや今風のペコさん こんにちは。
  買い物なんて びっくりするぐらい
  行ってないです。存分に 堪能できたら
  いいですね ゛
ペ)楽勝でやや今風のペコです。
  目標は日本を代表する消費家です。
  ピンと来る色柄ものが無く、
  本日は断念…
れ)エコバッグ買いに伊勢丹へ並びに行こう
  って、台風の中 電話してきた友達と
  気が合いそうですねw
  既存のバッグをどうにかしてこその
  エコだと思う とか、行きたくない
  が為に言っておきました。
  ペコバッグなら買います。
5)コンナバンワです。外箱を開けたら
  中にNBの黒い箱があった時の
  感動話を日記で語ってくださいな
  一字一句読ませていただきますよ!
  それにしても、996の写真がとても
  綺麗にとれててすごいですね。
  正直、僕の靴も撮っていただきたい
  くらいですわ。996のかっこ良さが
  より増してますね。
  自分もこう撮れたらな〜。
  NBは少し高めの値段ですが、
  履くとその値段に納得しますよね。
  NBにはまりまくって下さい
ペ)アニヤのエコバッグ?
  友達に誘われました。金曜の夜からw
  徹夜で並ぶ気合いのないヘタレペコには
  まだ日本代表は遠そうです。
  ペコバッグとか ペコバッグとかw
れ)
→ 写真はレンズに依存しているし、
  レタッチもPhotoshop任せ‥
  センスと集中力もないよ。汗
  NBを こよなく愛する人は みんな
  履き心地を評価しますよね
  大事にし過ぎで、ゴコチがわかるほど
  まだ履いてないんです。
  すぐ追いつきます。
  語ってみせます。 待ってて下さい ゛
→ 断ったクチなんですね 好感度UPです。
  友達の熱狂ぶりを共感できないと、
  老けたにちがいない と 少し
  悲しい気持ちになるのは 気のせいだと
  自分に言い聞かせて 今後も乗る予定は
  ありません。 ペコバックなら買います。
5)待ってます。
  きっと、もう追い抜いてますよ。
  加水分解するから履いた方が きっといい
  ですよ! ドドドドド素人の自分的には
  素晴らしい写真と感じました
れ)5さんちのプロフの写真。
  押収品みたいに並べられてるけど
  (この言い方あんまりだよね。汗)
  NBの写真 かなり迫力あると思いました。
  たった1枚なのに
  頭に こびりついてますよン。
5)押収品 爆笑しました。
  まさにその通りですね。
  今週末1足に絞って、れーこ様のように
  とってみますわ 多分無理だな。
れ)あれから晴れてる日も あったのに・・・
  まーだ 靴おろせません。
  履いてナンボだってことも気持ちを
  込めて贈ってくれたっていうのも
  わかってるんだけど
  大切すぎてダメなんです・・・
5)上記で加水分解するから履いたほうが
  良いと偉そうな事、ホざきましたが、
  実は自分もおろせてない靴が大量
  ましてや大切な人からの贈り物ですから
  余計無理ですよね。 俺でも履けない
  そこで提案するんですが、もう1足
  996赤購入なんてどうでしょう?
  私の場合、ただもったいないという
  気持ちで、2足買いしてしまう大馬鹿者
  (周りからは、2足買う金が
  もったいないと突っ込まれまくり)。
  れーこさんの場合の、親愛なる方からの
  プレゼントだから履けないという理由
  とは大違い。ぜひ大馬鹿ロードへ(笑)
れ)最近、電車でNBの1400〜
  各々‥50クラスの人を
  よく見かけるし よく踏みます。
  ゴメンナサイ 来年もよろしく☆


| 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 10:44 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link