

| | - | - |
| - | pookmark |

くたびれてきたよ




踏台昇降の要素にエアロが加わった
ステップ… エアロビと 同じ45分でも
えらい しんどい (;△;)

…が、それがイイーーーっ!
…し、この先生かわいいーーーっ!

そう。このイントラ可愛いから憧れてるのに
家でオレジュー飲んでたら
クラス逃したーーーっ! だから、盗撮ですw

ぇえと、なんの話かというと
日焼けと熱中症みたいのが怖くて
毎年、夏場だけ限定で ジムに通ってる
んですけど、今年は引越しに伴い 近所の
ダサくて イケちゃってる所に通っています。

このジムに来て まだ1ヶ月程度だから
エアロビは 初級〜中級者向けのクラスしか
出てないし 普段は、日曜日なんて行かない
んだけど、いつも出てる程度のクラスが
あるから行ってみた。 続けてその後に、
上級者向けのクラスがあるのを知ってたけど
どうせ出ても ついていけないんだろうなぁ
…って思ってた。

でも、普段から ちょいちょい顔見知りな
女の子と 今日は ちょー 仲良くなってしまい
この後の上級者のクラス 出てみない?
って誘ってくれて、"きっと出来きない…"
そんな不安はあったものの 少しでも沢山
体を動かしたい気持ちもあったから
せっかくだから って思って 引き続き
やってきた。 ひとりじゃ出れなかったよー
ありがとう 名前も知らない あの子。

今までだったら、黙々と 筋トレやミル走りだったのに、身の程知らずでアレなんだけど エアロビにハマってる…!
たった1ヶ月なのに シューズも くたびれてきたよ。
でも、やっぱり 上級者向けのクラスは

ちょー ムズカシイ!
ちょー ムズカシイ!
ちょー ムズカシイ!

なにが高度になってるのか?
ゆっちゃえば 振りを覚えることも
さることながらぁ…
あのね、すっごいよ 選曲。

→ ゴーストバスターズ
→ シンデレラ・ハネムーン

ステップ踏むエンジェルとしては
笑い転げないことのほうが ムズカシイ!
コロッケみたいな顔にするのも
どうせなら 誰か 教えて!


 


コメント

Ta)エアロビマニアのれーこさん
  コンバンハ!!
  選曲がなぜか80年代が多いのは
  ワザとなんやろかwww
  ゴーストバスターズとか
  流れてきたらウケるわw
れ)氣志團も流れるよ 忘れないでw


| 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 10:37 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link