

| | - | - |
| - | pookmark |

冷蔵庫パニック




実家へ行ったら持たされた
大量の食材があります。
まず、煮込めるモノは煮込んでみる。
途中で刺激が欲しいと思って、去年
収穫して保存してた唐辛子と 宅配ピザに
付いてきた 変な 緑色のソースを投入。
鶏肉にチマチマかけてみたけど
なにかが 激辛! 原因は二択なんだけど
絞込みも修正もできないから あきらめる。
日に日に 辛くなることもないだろうし。
明日は ミートソースで消費しようか。

市販のビネガー飲料を 買わずして
おいしい お酢が飲めるという
グレープフルーツ酢を 作ってみた。
オレンジも入れたけど 特に問題ないよね。
アボガドとキュウイは やめてみた。
バナナは 野性的にかじってみた。
メロンは もったいなくて葛藤中、
冷蔵庫をあける度に 拝んでいます。

豚肉 de 中華まん
作りたかったのに

おっぱい

みたいで納得いかないから ドキドキしてた。
焼いてる間も ずーっと見てた。

最後は 普通のルートじゃ買えない
とか デンジャラスで 意味ワカンナイことを
いう母 おすすめの高級味噌。
この味噌、確かにおいしいんだけど
何度きいても 入手先を言わないんだけど
なんで? なんで?





コメント

か)仕事が速いね〜
  とっても美味しそうだよ〜
  味噌はたぶん
  刑務所で作ったのではなくて?
  美味しいと有名なんだけど。
れ)なんていうか 問い詰めると
  目が泳ぐの。 くれぐれも 変な
  会員みたいなのやだかんね
  って、忠告してきた。


| 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 22:06 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link